INDEX    RSS    ADMIN

薪ストーブと一人カラオケ

私の趣味は一人カラオケですが

カラオケと言ってもゲーム機(PS3)のオンラインカラオケで一人カラオケです。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

makistovelife88_31_lightred_13222222[1]にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どちらか1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

リビングのテレビを使って(ウチはテレビが一台しか無い)歌いますが

家族の中で私以外カラオケをする人間がいないので(妻→音痴らしい 子供二人→恥ずかしガリヤ人)

私の趣味に対して理解が得られない。

 

だってPS3のオンラインカラオケなんて、安いもんですよー

1ヶ月1,000円で歌い放題です。

最初にも言いましたが他には無趣味で酒もタバコもやらない

愛人もいませんし、隠し子を妻に内緒で養ってる・・

なんて事も無い(証拠もアリバイもありませんが)

 

日々大工仕事で汗水垂らして働いて

夕方帰ったら、今度は薪割りして・・・家に入ったら事務仕事・・・

 

なのに

妻から「ニュースが見たいのにー」とか

子供からも「見たいドラマがある」とか

家族からの風当たりが非常に強い中、気兼ねしながら・・

どうせテレビなんてくだらないバラエティーばかりで見るもん無いじゃ無いですか?

ドラマだって録画機能付のテレビなんだから学校帰って宿題終わったら見れば良いじゃん!

 

それに、ここのところ忙しくって時間が無い中 あまりやる時間が無いですから

頻繁にやる訳じゃ無くて月に多くても2~3回しか出来ない

 

家で一人カラオケするくらい許してくれても良いじゃんか!!

もう!グレてやる!!

と、思っていたら

最近、オンラインカラオケの仲間が出来たんですよ

 

同じくPS3のオンラインカラオケつながり ブログ麻友の部屋のがんばりまゆゆ ことYayoi_184さん

まだ、ブログ初めたばかりだそうですが

カラオケをテーマにした記事も書かれているので、同じ趣味の私としては楽しく読ませて貰ってます。

 

それにしても

薪ストーブの有る部屋でカラオケって最高のカラオケ環境じゃ無いですか?

DSC_0695[1] 暖かい部屋でカラオケ良いですよ~

※だだし、過乾燥になりがちなので加湿しないと、喉がかれて声が出にくくなったりかすれたりしますから

お湯をガンガンに沸かしてます。

 

前回の煙道火災がどうとか、二重断熱煙突がどうとかと言ったアカデミックな話題(?)から

一気にどうでも良いような話題でスミマセンが、お察しの通りネタ切れに付きご容赦下さい。

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

( ゚д゚)ハッ!
薪ストーブのガラスにカラオケ画面を映し出したらいいんじゃね!

エロエロブランド第?弾

    カラオケ付き薪ストーブ!!

No title

おうちの中での扱いが、私と同じだ・・・w共感!
 一人焼肉は恥ずかしいですが、一人カラオケが出来ます自分!

No title

「オケ」だけでなく「ネタ」もカラになりましたか?(笑)

Re: No title

yasさん、毎度です。

薪ストーブに似せた電気ストーブに
そんな仕掛けがあるヤツあるねえ(笑)


Re: テツヤ丸さん

テツヤ丸さん、コメント有り難う御座います。
> おうちの中での扱いが、私と同じだ・・・w共感!
ホントですか!テツヤ丸さんと同じなら仕方ないナ(笑)
機会があったら、カラオケ誘って下さい。

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、こんばんは。
ネタも財布の中身も 「カラ」「オケラ」って事です(笑)

No title

(笑)
ブログを読ませてもらっているとなんか,なごんできます。
私も薪ストーブ日記さんみたいに
家庭も仕事も充実した日々を過ごしたいものです。
これからも楽しい話題(グチ?)をお願いします(^^)

Re: がんばりまゆゆさん

がんばりまゆゆさん、こんばんわ。
ウチの娘っこ、段々と父さんの事が嫌いな歳頃になりつつある(涙)
チューもしてくれなくなった・・(涙)

まあ、父親としては
「大人の階段上る~君はまだシンデレラさ~♪」って事で
普通の成長過程なんだろうけどね。

タマには女房の悪口も書いて愚痴るから聞いてやってね(笑)



非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード