INDEX    RSS    ADMIN

もうすぐ今年も終わりのクリスマスイブ

今年も残すところあと数日、全国のお茶の間の皆さん

いかがわしくお過ごしでしょうか?

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

makistovelife88_31_lightred_13222222にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どちらか1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

いかがわしいオッサンの私も昨日はクリス松村イボ痔のパンチィーで家族と森山オナ太郎でした。

 

毎年イブの晩はS0334086妻と娘の手料理で

クリスマスイブを祝います。 アーメン陀仏~

クリスマスケーキは手作りです(買うと高いので)S0424095チョット格好は

悪いけど味は結構イケてます。

 

そして、ポカポカと暖かく燃える薪ストーブS0484107HTC60TX

 

今年もイロイロと良いこと悪いこと入り乱れて目まぐるしく過ぎていった一年でしたが

 

家族全員、ケガも病気もなく無事スゴし

こうしてささやかなパーティーが開けるのは本当に幸せだと思います。

 

ずっと、ずっと、この幸せが続いて欲しいと願います。

 

家族の幸せを守る為、オッサンは今日も頑張るぞ!!

 

↓ と言う訳でいつものように宣伝させて頂きます。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

 

DSCF2024_thumb_thumb1_thumb_thumb_th[1]

使うと太ってしまうくらい、薪割りが楽な薪割り機

PLOW PH-GS13 13トンエンジン式薪割り機は ¥159,000(税込)で

当、薪ストーブ日記にて販売致しております。只今品中(2013/11/24現在)

当、薪ストーブ日記にて予約受付中

 

詳しい事は de8iku@gmail.com にメール下さい。

↑ 以上は2013年11月24日現在の価格です。

関連記事

コメント

No title

昨日夕方は子供のメガネが壊れたので、慌てて眼鏡屋に行ったりしてたとかで、ケーキは帰宅後に急いでデコレーションしていました。

スポンジを切って、ツリーのように建ててクリームを塗ってトッピング
おいしかったよ~。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

こんにちは。
イチゴの数が割りきれましたか?
我が家は4人家族でイチゴ7つ。
よって,私だけみんなに譲って1つということで。
せめてもの家族サービスでした^^;

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
ケーキは生クリームがミソですね・・
って言っても味噌を塗っちゃあ美味しくないですが(笑)

yas家の幸せなクリスマスでしたね(*^_^*)

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、こんにちは。
子供達にとってクリスマスはプレゼントを貰える幸せな日ですが
実は一番幸せなのはその姿を見て喜んでいる我々親の方ですね。

神様に感謝しなければイケません。
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード