INDEX    RSS    ADMIN

サンフレ森保監督サイン入りユニフォームを貰った。森保監督って誰?

昨晩は某大手工務店(と、言っても広島ローカルですが)の忘年会に

強引に誘われたので仕方なく行ってきた。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

makistovelife88_31_lightred_13222222[1]にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どちらか1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

私は自分が気の合う仲間や、先日の「偽レブの会」のように

趣味や遊びの忘年会以外、一切お断りなのですが

 

ココの忘年会は会費がタダで

それどころか、逆に

優秀表彰と賞してDSCF3543 二万円分のデパート商品券が貰えるとか

あと、ビンゴ大会の賞品が結構良いので

 

仕方なく・・と、言いながら物に釣られてノコノコ出掛けてきた乞食・・(問題発言撤回)貧乏性の私

 

で、そのビンゴなんですが

自分で言うのはナンですが・・なぜか私はビンゴ運だけは良い(そんな運は聞いたことが無いけど)

 

今年も見事、ビンゴ一番乗りを果たしてDSCF3540

サンフレッチェ広島、森保監督の直筆サイン入りユニフォームをゲットした。

 

他にもビンゴ一番乗りプレーヤーにはDSCF3541福袋どれでも好きにとって良いよ権が与えられる(ユニクロのフリース・・?なんて衣装か名前が分からん)

 

ちなみに、この忘年会

結構大きな忘年会なのでビンゴ参加者は数百人規模なので一番というのは結構難しいレースなのだ!

私はこの一番乗りが今回で2回目で、他にも2番が1回、他もほとんどベスト5入りしてます。

この季節に大活躍の加湿器はDSCF3549ビンゴの賞品ですが

 

そんな数百人規模のビンゴの割りには商品がショボい!って?

実は、商品の価格はビンゴの順位とはあまり関係ない

つまり、これは商品の質が問題では無い! 一番になることに意義が有るのだ!(笑)

 

と、言っても私は野球もサッカーもほとんど興味が無いし知識も無い

サンフレッチェがなんかの大会で優勝したのは昨日初めて知った。

 

野球の選手(広島カープの)も昨日の忘年会にはゲストで招かれていたのですが

ポジションがピッチャーらしいって事くらいしか分からんし

クライマックスシリーズだかエクスタシーシリーズだかさっぱり意味が分からんのです。

 

サッカーのユニフォームに関しては自称「サンフレッチェファンで、子供がサッカーをしている」

と、いう男が商品のユニフォームを「1万円で売ってくれ!!」と、言ってきたので

一瞬、売りそうになったのだけど

「待てよ、1万円で売ってくれ!と、言うからには

 これはきっと、2万円で売れるかも知れないから売っては損だ・・」と、思い

 

「あーゴメン、ウチの息子がサッカー好きだから、うちの子供に持って帰らんとイケんけえ売れんわー」

って、お断りした(笑)

 

ちなみに

ウチの息子は野球もサッカーも私とほぼ同程度の知識レベルしか無く

DSCF3544

ビンゴの賞品が ↑ だと聞いたら 「ふん!」って鼻で笑って後は見向きもしなかった。

どうやら、食い物が良かったらしい(笑)

 

少しくらいは興味を示すかも・・って思ってたんですが全く無視された

あの時1万円で売っとけば良かったかな?

 

↓ と言う訳でいつものように宣伝させて頂きます。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

 

DSCF2024_thumb_thumb1_thumb_thumb_th

使うと太ってしまうくらい、薪割りが楽な薪割り機

PLOW PH-GS13 13トンエンジン式薪割り機は ¥159,000(税込)で

当、薪ストーブ日記にて販売致しております。只今品中(2013/11/24現在)

当、薪ストーブ日記にて予約受付中

 

詳しい事は de8iku@gmail.com にメール下さい。

↑ 以上は2013年11月24日現在の価格です。

関連記事

コメント

No title

私もユニフォームなんか(゚⊿゚)イラネの口ですよ。
さっさとうっぱらって現金化でしょ。

売らなくて正解

ビンゴおめでとうございます~
といっても私も興味ないクチ。
主人は、ぶち好きなので喰いつきそう~。
正式ユニホームの場合、本体だけで1万円するそうです。
売らなくて正解でしたね。
地元サッカーチームの好きそうなかたに譲るとか?
ひょっとして、お好きなら、土地提供者や軽トラの御礼に使うとか?
めたんこ喜ばれますよ。

No title

こんにちは。
お疲れ様でした。
私も名前は分かりますが1万円が高いか安いかとなると分かりませんが・・・。
ファンにとっては「直筆」は付加価値が高いのでしょうね。
まあ,我々はそんなことは知らなくてよいのですよ。
所詮我々はブログサッカー(作家)ですから^^;

Re: yasさん2

yasさん、続いてお世話になります。
ヤフオクで売ったら「結構良い値で売れる」って聞いたよ
ユニフォーム単体でも買えば1万円前後するらしいよ。

Re: 売らなくて正解(mayuponさん)

mayuponさん、いらっしゃい~
地元サッカーチームかぁ・・
地元ゲートボールチームなら心当たりがあるけど(笑)

今月、何かと出費が多いので換金したいなあ・・(^_^;

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、こんにちは。
私は不人気ブログサッカーですから(笑)
サッカー選手は「アルシンド」くらいしか分かりません(^0^;)

ここの忘年会には岸田文雄(現外務大臣)や平口洋(議事堂前で車にはねられて一躍有名人になった人)
の議員秘書が参加します。
なんでも「秘書がやった」って事ですね(笑)

No title

何処のお店かは、明かせませんが、私の友人のお店はEDIONのFC(フランチャイズ)店です。
サッカーのスポンサーになるくらい金が余っているのなら、上納金下げて欲しいと申しておりました。
利益率はどんどん下がって競争も激しくなるばかりで、何やっているか分から無いと嘆いてましたよ。

ちなみにJ1「サガン鳥栖」のお膝元ですから、サンフレッチェを応援する事は絶対ありえませんよ(笑)

買いたい人

旦那に言ったら、2万なら欲しい~そうです。
着ずに額縁に飾るらしい・・・。
あんまり・私には理解できないですが。
エコエコさんが売りたいなら、買わせますよ。
もっとふっかけますか?
ヤフオクの方が、高く売れそうなので、そっちのほうをオススメしますけど。
ユニホーム自体も前年優勝したあおりで、品薄状態らしいですね。
どのくらいで売れたか、また教えてほしいです~。

Re: まこちゃん

まこちゃん、毎度いらっしゃい。
ココの会社は他にも広島カープのスポンサーになってるし
投手の 福井 某←名前を知らない をイメージキャラクターに使ってますが
今シーズンは不振で確か二軍落ちしてるはず。
全く金をどぶに捨てたワケです。ザマをみろだ(笑)

森保もこの会社のCMに使ってるので私の手元にユニフォームがあるわけです。
ほんと、要らん金使うんなら手間代上げろ!って言いたいですよ。

Re: 買いたい人

mayuponさん、いらっしゃい。
二万円で売ろうかな~あ
今月は御歳暮やなんかで金欠だよ~(笑)

ヤフオクって売ったことも無いし買ったことも無いんで
やり方が分かんない。
Yahoo!IDは持ってたと思うけど・・

No title

ビンゴおめでとうございます。

エクスタシーシリーズだったら残業なんてしないで欠かさず見ますよ。

Re: モチ吉さん2

モチ吉さん、残業ご苦労様です。
年末忙しいですね、私もこれから3月までは大忙しです。
お互い、無理して体を壊さないように頑張りましょう(^^)/
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード