INDEX    RSS    ADMIN

偽レブの会に行ってきました。

昨日は広島ブログの忘年会「偽レブの会」へ行って参りました。

 

日頃、ブログやリアルでお世話になっている皆さんにお目にかかれる数少ないチャンスなので

日頃付き合いの悪い私もこの日ばかりは結構楽しみだったりします。

 

特に昨日は、当ブログにいつもコメント下さる「もみじ日記さん」の北村先生

広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記~&ときどき独り言のテツヤ丸さん

漁師の奮闘記のはなちゃん

 

それに、私がこの偽レブの会に参加するきっかけを作って下さった

リアルでもお世話になってる元大工の保険代理店と小説家

ドアを開けろの銀蔵さん

 

他にも沢山の「偽レブ」や「ほんまもんセレブ」の皆さんにお目にかかれて

とても楽しい時間を過ごせました。

 

もっと沢山書きたいことはあるのですが

チョット飲み過ぎて・・と言うか私は酒が弱くて今現在眠くて仕方無いので

今日はもう寝ます。

 

この記事は予約投稿です。

 

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

makistovelife88_31_lightred_1322222にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ←どちらか1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

↓ と言う訳でいつものように宣伝させて頂きます。

 

DSCF2024_thumb_thumb1_thumb_thumb_th[2]

使うと太ってしまうくらい、薪割りが楽な薪割り機

PLOW PH-GS13 13トンエンジン式薪割り機は ¥159,000(税込)で

当、薪ストーブ日記にて販売致しております。只今品中(2013/11/24現在)

当、薪ストーブ日記にて予約受付中

 

詳しい事は de8iku@gmail.com にメール下さい。

↑ 以上は2013年11月24日現在の価格です。

 

↓ 今まで通り、薪ストーブと煙突の販売も賜っております。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした。

眺めて・見つめていましたよ(笑)

No title

昨夜は、本当に楽しかったですね~☆
また今年もお会いすることが出来、本当にありがとうございました。
私も普段お目にかかれない、
でも、ブログでよく知っている方々にお会いするのが、とっても楽しみです。
また、どうぞよろしくお願いいたします~(#^.^#)

No title

昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
 あまりお話が出来なかったですが、また次回お会い出来る事を
楽しみにしてますね! 

No title

昨日はどうもお疲れ様でした~

久しぶりにお会い出来て良かったですよ!!

Re: ぽけっとラッキーママさん

ぽけっとラッキーママさん、お世話になっています。
ご挨拶せずにスミマセンでした。
私も遠目に拝見してました。

お孫さん、可愛いですねェ(^^)
お陰で、スゴく場が和んでました。
また来年も宜しくお願い致します。


Re: くりき妻さん

くりき妻さん、こんばんは。
昨日はホント楽しかったぁ~。
くりき妻さんのジャザサイズも会に花を添えてましたよー!!

既に来年の「偽レブの会」が楽しみです。
またお会いしましょう(^^)/

No title

昨夜はお疲れさまでした~
やっとお会い出来て嬉しかったです!(^.^)/~~~
おふざけ名刺で申し訳なかっです。。(^_^;)
またゆっくりお話ししたいですありがとうございました。

Re: テツヤ丸さん

テツヤ丸さん、コチラこそ有り難う御座いました。
コチラこそ、ロクに平素の御礼も言えず失礼致しました。
ホント、是非またご一緒しましょう!! 

Re: 銀蔵さん

銀蔵さん、お疲れ様でした。

銀蔵さんに誘って頂いて参加し始めた偽レブの会も
昨日で2回目。

お陰様で
沢山の方とお知り合いになれて
楽しい時間を過ごせました。

これも銀蔵さんのお陰と感謝しています。
有り難う御座いましたm(_ _)m

Re: はなちゃん

はなちゃん、昨日は有り難う御座いました。
ウクレレ、カッチョヨ良かったし
スゴく良い雰囲気でした。

お名刺、あれ最高ですよ!
あんなインパクトのある名刺だったら一生忘れません。

またユックリお話し出来る日を楽しみにしています(^^)/

No title

早い話が、悪さをしてきたって事ですね。

Re: yasさん

yasさん、毎度です。
yasさんこそ、会って御礼が言いたい人の一人ですヨ!
いつかきっとチャンスがある事を願っています。

No title

お世話になりました。
ありがとうございました。
こう言っては失礼なのかもしれませんが,エコエコ薪ストーブさんは,銀蔵さんのお友達の中では珍しくおとなしい方なのだと感じました!(^^)!

2年連続で

美代ちゃんと同じでしたねw

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、コチラこそお世話になりました。

これでも元、銀蔵さんと同業なんですが(笑)
私はこう見えて恥ずかしがり屋の人見知りする方でして・・(^_^;
あと2時間あのまま会が続いたら段々と調子が出て来て大暴れし始めたんですが・・(笑)

Re: 2年連続で(⑦パパさん)

⑦パパさん、お世話になってます。
実は私、くじ運が良い男でして~へへへ。
今年は⑦パパさんともご同席できて光栄でした(^_^)v

No title

偽レブならぬ、ニセでぶですw
土曜日はお疲れ様でした!
ご挨拶できず申し訳ございませんでした。

Re: Dr.でぶ さん

Dr.でぶさん、お疲れ様でした。
コチラは本物のデブになりつつあるエコエコ薪ストーブです(笑)
コチラこそ、お姿を拝見しつつも Dr.でぶさん はすっかり時の人!!
カリスマになっちゃったので つい、ご挨拶しそびれて失礼致しました。

去年、お初にお目に掛かった時「太ってないのに何でデブなんですか?」って
不躾な質問したのを思い出します。
あれからもう、一年・・・早いですねェ。

来年のご活躍も期待しております!!
またお会いしましょう!!

良い席

楽しい夜でしたよね。
お互い、またしても同じような席で(^_^)v
あの席はいいですよね~
ステージで何をしているかがよ~~くわかるし
写真も撮りやすい!
来年もまたあのあたりの席、狙いましょう!ってくじですけどねw

Re: 良い席(上杉薬局さん)

上杉薬局さん、先日は楽しかったですネ。
同じ様な席位置な上に、上杉さんや麻未ママさんも一緒で
とっても和みました(^^)/
また来年も近くだと良いですね、くじ運とジャンケンは強いですよ!(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード