INDEX    RSS    ADMIN

音波電動歯ブラシを買ってみた。

以前から使っていた電動歯ブラシが調子悪くって

オマケにブラシが悪くなってきたので交換しようか?って思ったら

DSCF3140

歯ブラシだけでも結構値段が高いので

いっそのこと本体ごと新しい物に替えよう!

って事で

この度は音波電動歯ブラシを購入することにしました。

 

で、選んだのはDSCF2794パナソニックの音波電動歯ブラシ

S0252793 ドルツです。

選んだ理由は値段がソコソコなのと

替えの歯ブラシが何処でも手に入って安いこと。

 

フィリップスの音波電動歯ブラシも本体の性能は良さそうで気になったんですが

替え歯ブラシの値段が高い!

替えブラシは消耗品だから、しょっちゅう1本千円以上するんじゃ困るから

 

替えブラシが安いドルツにしました。

 

使ってみた感想は

結構良いです!

軽く歯に当てるだけで歯がツルツルになって歯ぐきも音波振動で血行が良くなって気持ちいい

特に、歯の表面のツルツル感は歯医者で歯の掃除をしたときの感じで

今までの普通の歯ブラシでは体験したことが無い程で、

「今までの電動歯ブラシは一体何だったの?」って感じです。

 

それと、今までは乾電池式で(充電式エネループ使ってましたが)バッテリーが弱ってくると

電動歯ブラシの性能も落ちて磨き心地が悪くなっていましたが

今回のドルツは充電式(一回の充電で90分使える)なので、電池の減りを気にしなくても良い。

 

値段はAmazonのテナントで¥7,386でした。

この手商品としては結構手頃な値段だと思いますし

歯の健康の為なら安いんじゃ無いかと思って買いました。

 

と、言う訳でストーブネタじゃ無いですが

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

↓ と言う訳でいつものように宣伝させて頂きます。

 

DSCF2024_thumb_thumb1_thumb_thumb_th[1]

PLOW PH-GS13 13トンエンジン式薪割り機は ¥159,000(税込)で

当、薪ストーブ日記にて販売致しております。

詳しい事は de8iku@gmail.com にメール下さい。

↑ 以上は2013年10月3日現在の価格です。

 

↓ 今まで通り、薪ストーブと煙突の販売も賜っております。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

(゚Д゚)ノ ァィ 電動歯ブラシでストーブの中を掃除すれば、きっとピッカピカに磨けると思いま~す。

No title

こんばんは。
「音波電動歯ブラシ」というもの自体知りませんでした。
恥の音波レード?^^;

勉強になりました。

Re: yasさん2

> (゚Д゚)ノ ァィ 電動歯ブラシでストーブの中を掃除すれば、きっとピッカピカに磨けると思いま~す。
そうですね、音波電動ワイヤーブラシなら綺麗になると思います。
って、それ作ったら特許か?

Re: もみじ日記さん

もみじ日記さん、こんばんは。
音波電動歯ブラシは良いですよ。
振動で小刻みに磨くそうです。

もみじ日記さんはきっと子供の頃「神童」と誉れ高かったでしょうね。
私はチェーンソーの振動で脳が振動病でシビれてます(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード