INDEX    RSS    ADMIN

遅ればせの盆休みは家族で遊園地へ行ってみた。

毎年のことですけど

建築業って夏が結構忙しい。

忙しいのに暑くて仕事がはかどりませんから

余計忙しくなっちゃいます。

 

結果、今年はお盆休み返上で仕事して休み無しだったので

家族サービスをしてなかったのですが

 

先日、やっと仕事も一段落したので

今月一杯、休みを取ることにしました。

 

で、遊園地へ行こうって事になって

広島県福山市にあるDSC_1822[1] 「みろくの里」って遊園地へ行ってきました。

             ↑ 入り口の広場で撮影 ↑ 大きい方が妹です

ここの乗り物は 比較的緩いモノが多くて

小さい子供から私の様な男のくせに絶叫マシン苦手な大人まで楽しめます。

とは言えDSC_1851[1] ジャイアントウィングや

↑ に騙して乗せたDSC_1856[1]娘と妻は自信が絶叫するマシンと化していた

他にも、チョコッとDSC_1876[1]ジェットコースターなんかもありますし

DSC_1885[1]くるくる回る系の乗り物とかもあります。

微妙に怖いのがDSC_1868[1] 観覧車だったり

怖くは無いけどDSC_1926[1] 気持ち悪くなるのがコーヒーカップ

 

それを、

この男がDSC_1936[1] NASAの訓練装置のように高速で回転させるので

お陰でゲロが出そうになりました。

 

あと、この遊園地には

昭和の町を再現した「いつか来た道」があります。

DSC_1906[1]DSC_1907[1]

 

看板なんかもDSC_1901[1]再現してあります。

DSC_1909[1]←相談しようかな・・食欲不振以外、全部当てはまる(笑)

 

ちなみに、土産物屋の壁に貼ってあったDSC_1913[1] 大のみの市

一瞬、大しかしちゃイケないのか・・って思った。

 

ともかく、久しぶりに家族で出掛けて楽しかったなあー

「また来ようね。」って家族で話ながら帰路についたのは午後の6時頃

DSC_1954[1]少し日が暮れ始めた頃でした。

 

 

皆様のお力添えでお助け下さいマセm(_ _)m

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

あれ? プールは? 温泉は?

Re: yasさん

> あれ? プールは? 温泉は?
もっと涼しくなったら
愛媛県の「yas旅館」を予約してありますので
温泉(ユニットバスか?)と夜の宴会で盛り上がろうと思ってます(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード