INDEX    RSS    ADMIN

建築工事現場の環境改善を望む!

今日は朝から腹の調子が悪くって

現場に着くまでに間に合わないかと思いましたよ。

 

車の中で〇ンコがしたくなったので

〇んこスポット(コンビニ×5カ所 GS×4カ所・・etc.)に寄ろうか?って迷ったのですが

 

私の今通っている現場の手前には 朝7:00から通行止めになる区間があって

7:00までにソコを通り抜けなければ、一旦通り越して遠回りの迂回しなければ

現場に入れないという厄介な場所なので

 

朝ギリギリの時間に家を出る私は

のんびり〇んこしていては通行止め区間を通れなくなる可能性があったので

ジッとガマンして現場に駆け込みました。

 

現場に着いて作業開始後も

腹の調子が悪いのは収まらず

現場のトイレにDSC_1557[1]何度となく駆け込みました

 

夏場の現場トイレは過酷ですよ~

きっと室温45℃は越してるでしょう。

ホント、うんこ中に熱中症にかかってトイレで倒れたらどうしようか・・って思いますよ。

 

オマケに何度も紙で擦るからケツの穴がただれてヒリヒリするし

これこそ前門の虎!肛門のオオカミ!

     ↑ 前門の虎後門の狼とは文字通り前は虎、後ろは狼に挟まれ万事休すの状態を意味する

 

建築現場にウォシュレットが有ったら良いのになあ・・

って思う、今日この頃でした。

 

あっ、ちなみに

腹痛の原因は単なる食べ過ぎですから心配ご無用です(誰も心配してないでしょうが・・)

 

もう幾つ寝ると冬になる?

夏は落ち目です。皆様のお力添えでお助け下さいマセm(_ _)m

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

 

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

そこで倒れるのはイヤですよねぇ。
ましてお尻を出したまま。。。(´・ω・`)

つい先日、ウジ殺し剤を買ってこいと言われて、軽くショックでしたよ (+_+)
仮設とは言え、未だにあんまりな状況なんですねぇ。
快適な使用環境を発明できたらね!!

用を足す時もお気をつけて♪
つーか、食べ過ぎちゃダメじゃん f(^_^)

No title

いやあ、あそこは地獄です。
汗だらだら、体力消耗します。
現場近くに、コンビニ、公共施設があればそっちを優先しています。

Re: ますかっとさん

ますかっとさん、お世話になります。

私の若かりし頃には仮設トイレ自体が現場には無くって
小さい方はタチション、大きい方は
近くに公園でも有ればラッキーで
時には車に乗ってパチンコ店とかお店に駆け込んだり・・って感じでした。
今は、各現場に一台、仮設トイレがありますからネ。

ウジ殺しですか・・先日、若い監督に「買ってきて」って頼んだら
何のことか分からなかった・・(^_^;
今頃の若い者はウジと戦う機会はないのですね・・

大量に繁殖(ハエが)すると近所に迷惑が掛かりますから
早めに対処するのが吉です。
手遅れになると、薬が効かない時もあります。

その手のノウハウは「必殺トイレ管理人」の私にお任せを・・(笑)

Re: yamadagagaさん

yamadagagaさん、こんばんは。
そうそう、現場作業する者は
アソコの恐ろしさを知ってますよね(笑)

夏は冷たいモノを飲食する事が多く
腹の調子も悪くなりやすいんですよね(涙)

車に乗って公園のトイレに駆け込んだら
タクシードライバーさんに先を越されてて
「もう少しで漏らすところだった・・」って経験が何度かあります(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード