INDEX    RSS    ADMIN

ウッドバッグが来た

いのり薪生産組合さんに注文しておいた

ウッドバッグが届きました(火曜日)

いのりさんにはいつも迅速な対応頂き感謝しております(私も見習わなければイケません。)

 

前回、10袋注文して

取りあえず試しに使ってみて

とっても気に入ったので

今回は一気にDSC_1517[1]30袋追加で注文しました。

 

これで合計40袋になったのですが

問題はG-TAC(私の自宅)の敷地内に40袋置けるかどうか?って事です(^_^;)

 

まあ、置けなかったら

妻の実家が市内一等地に何万坪もの土地を所有しているので

ソコのマンションやアパートを全部取り壊して私の薪置き場にすれば良いので、余裕ですけど。

↑↑↑ 大ウソですが(笑)↑↑↑

 

DSC_1379[1]取りあえずこの辺りから並べていこうと思うので

片付けんと行けませんが・・

冬ならクズ薪もスグに燃やしてしまうので、スグになくなりますが・・・

 

取りあえず、ウッドバッグに入れて冬を待とうかな。

 

もう幾つ寝ると冬になる?

夏は落ち目です。皆様のお力添えでお助け下さいマセm(_ _)m

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい.

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←どれか興味があるところ1つだけで良いですので

ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

コチラは少し仕組みが違いますが、意味は同じ様なものでして・・

クリサポにも参加しちゃいました。

あれこれ貼り付けてスミマセン、気が向いたらで良いのでお願いしますm(_ _)m

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

関連記事

コメント

No title

さすが・・・!でも、買い占めていますねえ・・・。私も、追加を考えていますが、
在庫がなくなっちゃうんじゃないか心配です・・・。

No title

本業の投資なんだからもっとかわないと!

Re:べっちさん

べっちさん、コメント有り難う御座います。
買い占めて、値上がりしたところで高く売りつけようかな~(笑)

ナラの薪で1㌧=2袋必要と見積もってます。
少し無理に詰め込めば600㎏くらい入るかな・・?って感じです。


Re: yasさん

> 本業の投資なんだからもっとかわないと!

ごもっとも!
でも、置き場所がない。

自宅崩して一家四人ウッドバッグの中で寝るか・・(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード