fc2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

連絡が取れなかったお客さんと、幟旗

数ヶ月前、春頃だったか?来シーズン用の薪の問い合わせ(薪の値段と配達費用)を頂いて

金額等、御見積もりして返信したんだけど、お客様からの反応無くて

どうも、先方(お客様)の迷惑メールフィルターに引っ掛かったッぽいと感じたので

何度かメール再送したけど届かなくて・・・メアドのドメイン見たら携帯メールでしたが

携帯メールって、セキュリティー厳しくてよく弾かれます。


いつも応援、有り難う御座います!
一日1ポチで元気になります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

広島ブログ

更新の励みになります、応援ヨロシクお願い致します。


どうにか、他の方法で連絡しようとしたんだけど、メールに電話番号等の他の連絡方法がお知らせ無くて困っていたんだけど・・

 

数日前に、やはり同じ方から同じ様に薪の値段と配達費用の見積もりメールを頂いて

前回と同じく、メールが上手く届かない。

でも、今回はお客様の電話番号が書いてあったので、電話したら何とか通じて

お話しすることが出来ました。

口頭で薪の値段と、配達費用をお伝えしたんですが

遠方なので、かなり高めの配達費用になってしまいました。

配達費用→¥12,000 高速料金込みです。

 

高いようですが片道、高速道路利用で二時間近く掛かる場所なので、往復四時間仕事で

積み下ろし含めると半日超えてしまいますから、これでも、ホントは赤字になのです・・と言うか

ホントは配達範囲外です。

高ければ、買いに来て頂くしか無いですが、お客様がウチに取りに来られる方法で検討されるそうです。

 

前回の、幟旗を立てるスタンドを買った件

20180830-184439-0土場の無人薪販売所に持って行って

無人販売物置の上に乗っけてみました。

 

20180830-184533-0旗が裏返ってますけど・・・

のぼりは全部で5枚つくってあるんだけど、立てるスタンドを2台しか買ってません。

と言うか、ホムセンで買ったんだけど、在庫が2台しか無かった。

でも、見た感じ2本で十分かな・・って思うので、暫くこれで行きます。


読んで頂いて有り難う御座いました。

↓↓ ポチッと押して頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

広島ブログ

またの起こしをお待ち致しております。


薪ストーブ日記薪割り機の販売をしています。

gx_11

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。


htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 薪の生産販売
 薪割り機等の販売と修理
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
建築の上野薪生産販売所「薪無人販売所」
岩倉ファームパーク奥の駐車場を抜けて500m川下側です。
「薪販売」の幟が目印!
 昼間連絡先 090-3632-7344

  de8iku@gmail.com

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード