INDEX    RSS    ADMIN

妻と別れた・・子供達の面倒は私が見る事に・・

昨日の朝、とうとう妻と分かれました。

子供達の面倒は私が見る事になりました・・


いつもお世話になっております。(^_^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ広島ブログ

ブログランキング強化月間 頑張ってます!

応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m


と言っても、ケガの手術で1ヶ月間の入院で、しばしの別れです。

それに子供達の面倒は私が見ると言いましたが

子供達も高一息子と中二娘ですから、ある程度自分の事は自分で出来る年です。

と言うか、娘が夕食の支度(と言っても、妻が作り置きしたカレーを温めただけですが)を

したり、後片付けや寝る前に洗濯したり、どちらかと言うと私と息子が娘に面倒を見て貰ってる状態です。


と言っても、娘ばかりに負担は掛けられませんから、私も息子も皆で協力して

この難局を乗り切らなければなりません。

テレビドラマや映画だと、ここで家族の絆が深まって、特に難しい歳頃の娘と父親が

お互いのギクシャクした溝を埋めていく・・・なんて事になるンですが・・


かく言う私と娘も微妙な関係で、何となくお互いの距離が開きつつありますから・・

と言うか、娘の方から一方的に蹴られてるんですけどね

ここでナンとかして、距離を縮めたいのですが・・←と、無理にくっ付こうとするから余計嫌われるんですけどね(苦笑)


ちなみに、妻のケガと手術は肩の鍵を傷めていて、それをつなぐ手術をします。

手術ですから、リスクが全くないとは言えませんが、命に関わる病気やケガでは無いので

どうかご心配なさいませんようお願い致します。

↑どちらかと言うと、私の方が食生活とかグダグダになって野垂れ死にしそうですけど(笑)


ところで只今、午前一時ですが

窓の外では激しく雷雨が降っていて、時折稲光と雷鳴が鳴り響きます。

雨の音もうるさいほどで、時間的にも午後8時頃からずっとこの状態ですから、かなりの雨量でしょう。

大きな災害にならければ良いですが・・・


今日のあずき20170628-191532-0最近、木登りを覚えて困ります。

大好きな母さんにしばらく会えないので寂しいニャン~


度々スミマセン(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ広島ブログ

一日一回 あなたのポチで元気になれます!

応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m


薪ストーブ日記 薪割り機の販売しております。

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

※コンサルティング業務は一部有料となります。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード