INDEX    RSS    ADMIN

リアルな薪ストーブをご覧下さい。

日曜日は同じ広島県内だけど、車で2時間半の距離(少し遠目ですね)から

我家の薪ストーブを見に来て頂いた。

ウチはオシャレな展示場とか無いけど、フツーに使ってる状態の薪ストーブが見て頂けますから

薪ストーブのリアルな使用感が伝わって良いと思うんですよね。

ただ、小さな家で、お客さんが来ると言っても特別何も片付けたりもしないんで

ほんと、トッ散らかってるんだけど、まあ、その方が遠慮はないし、気兼ねないと思って貰えればです。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

薪ストーブ専門店は私もまだ、この商売始める前に行ったことがありますが

私が拝見した展示場は、わりと広い空間に沢山の種類の薪ストーブが並んでて

その内の何台かが使用可能な状態で展示されていました。

 

確かにそういった展示場も素敵ですが、ウチの様に一般家庭で実際に使用している薪ストーブを

ご覧になるのも、部屋の広さとストーブの大きさなどのリアル感が伝わってより良いと思います。

 

さて、薪ストーブ見に来て頂いた上に

DSC_0577[1]もみあげ・・じゃ無くてお土産頂きました。

昇福亭のはっさく大福!

DSC_0578[1]イチゴ大福の代わりに、はっさくが入ってる

生まれて初めて食べるのですが、これは結構、センセーショナルな美味さです。

そんなに酸っぱくなくて、意外とイチゴ大福よりもあっさりしてて、何個でも食べられます。

 

薪ストーブのお話しを2時間あまり、あっと言う間に時間が過ぎて、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

一応、薪ストーブの導入を進めて行く事になりそうなので

今度は私が、お客様のお宅へ伺って、現場での下見と打合せをさせて頂く予定です。

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]0180000000062

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード