火曜日 重力2割増しか?と言うほど体が重かった。
火曜日 仕事中に体が重くてイケません。
花粉症のアレルギー薬の副作用なのか?
それとも、ここのところ忙しくて休んでないし
オマケに、原木の引取で遠方まで2往復したので
疲れが溜まってるのか・・?
1日1ポチで元気になります!
更新の励みになります、ポチッ!と応援お願いします。
自分の身体が重くて、重力が20%増しくらいに感じます。
体が重いけど、材料を持ち上げるのも重く感じました
もしかしたら、疲れてるのかも知れません。
建築の仕事から帰って夕方、薪カゴを自宅に持ち帰って
施工忘れの部分を溶接し直すことにしました。
夜中から朝方に掛けて雨が降るそうなのでカバーを掛けておきたかった。
チェーンソーの下にオイルが漏れる。
ただ、それは故障では無くて、オイルの吐出口辺りが切り屑等で汚れていると
チェーンにオイルが回らずに、脇から下に落ちることがよくあります。
バーにオイルが入らずにチェーンが焼ける可能性がありますから
たまに、ゴミを取り除いてやる必要があります。
と言うわけで今日はお終いまた明日です。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
↓↓ ポチッと押して頂けると更新の励みになります。
またの起こしをお待ち致しております。
キャンプ用の薪を販売しています、薪ストーブ用に作ったこだわりの薪です。
含水率は平均17%程度になるよう、ナラやクヌギを二夏乾燥させているので
火持ちが良く火力の強い極上の薪に仕上がっています。
是非、一度お試しください。
6.0㎏前後/1束→¥500(税込) ※2023年1月1日現在
場所は広島県廿日市市津田にある岩倉ファームパークキャンプ場に入って、奥の駐車場を川下方向に約600m抜けた所です。
スチールの物置で販売しています。
090-3632-7344 上野まで
薪ストーブ日記薪割り機の販売をしています。
ホンダウォーク・PLOW 正規代理店です。
薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。