INDEX    RSS    ADMIN

スカパーに入ろうかなぁ・・テレビでラジオ中継を聴く

金曜日のベイスターズ戦はやってくれましたねェ!

負けると見せかけての逆転勝利!

鈴木 丸 有難う!! やっぱり中崎、頼りになるね。

野村は残念だったけど、次がある。


Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コチラは広島のローカルブログランキングサイトです。

広島ブログ


それでね,カープの野球中継なんじゃけど

最近はテレビで中継しない事が多いですね。

やはり、最近はスカパーとかの有料放送があるからですかね??

それと、テレビで中継してても、延長ゲームとか放送しませんね。


金曜日のベイスターズ戦もテレビ中継してなくて

ウチのテレビはネットに繋げてるのでDSC_1035_2263

インターネットラジオのradikoが聴けるので

radikoでカープ中継聴くんですが。。。DSC_1038_2263

イマイチ物足りない感じなのです(涙)


何度かスカパーに入ろうかな?って思った事もあるんですが

家に帰ってもアレコレ仕事があるのでテレビ見る時間もそんなに有るわけじゃ無いんで

お金出してまで有料放送に入っても勿体ないかな?って思ったり

本気で入ろうか?って思った時にかぎって、カープが弱くてボロ負けしてみたりで

躊躇してる内に残り試合数も少なくなってしまいました。


それと、家での仕事は殆どがパソコンで見積りとか、お客さんとメールのやり取りとか

パソコンとにらめっこで仕事するので、テレビでだと、視線を奪われる面が有りますが

ラジオの場合は聴きながら作業できるので良いですし。


そんなわけで、今シーズンは取りあえず、スカパー入会は見送ろうかと思ったり・・。

いや、こっからのカープこそ、見逃せないのかな?って思ったり・・


そんなわけで、土曜日からお盆休み突入ですが、暑いので何処にも行きません。

何処にも行かないけど、薪の原木が傷みそうなのでお盆は薪割り仕事です。


墓参りもお彼岸まで延期ですが、仕事なのでご先祖様も許してくれるでしょう。

ちなみに、2016年の秋のお彼岸ですが

お彼岸の入りは9月19日(月) 

中日(秋分の日)は9月22日(木) 

お彼岸の明けは9月25日(日)   だそうです。

この頃なら涼しそうですね。


最後まで読んで頂いて、有難う御座いました。

また明日も来て頂ければ幸いです。


ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

カープとカラオケ 2位でも良いかぁ

土曜日の巨人戦 もう思い出すのもけったくそが悪い

3回裏ノーアウト満塁からの無得点 6回裏ワンアウト満塁からやはり無得点・・

7回裏までテレビで見てましたが

20160806-205020-0菊池さん打ってニャン!

20160806-204928-0あずきも応援してるし!

20160806-205025-0打て打てニャン!ニャン!

ショートフライ20160806-205034-1ダメだコリャ(涙)


この日の負けを悟ったので、カープ中継を途中で見るのを止めてTVでカラオケ大会にしましたが・・


エロティカ・カープ20160806-211527-02位


いとしのカープ20160806-212042-02位



そして、カープ20160806-215423-02位

もしかしてカープ25年振りの優勝は2位の可能性大!?


いや!ここからの

カープの優勝物語20160806-212454-0


巨人は木っ端微塵の破片20160806-215007-0

もしもカープが勝てたなら20160806-220636-0

うれし涙のキッスして20160806-213044-0

Everythingハッピーです20160806-214521-0

ちなみに↓↓↓


Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コチラは広島のローカルブログランキングサイトです。

広島ブログ

↑↑↑薪ストーブ暮らしランキングは

20160806235954万年2位でまんねん(汗)頑張って優勝目指すぞ!!


最後まで読んで頂いて、有難う御座いました。

また明日も来て頂ければ幸いです。


ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

htc2.jpg

ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所のストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス致します。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

スポンサードリンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード