INDEX    RSS    ADMIN

去年から 広島カープ・ファン の私 カラオケで応援歌を歌ってみた。

正直言うと、広島県人で有りながら 一昨年までカープも野球もサッカーもサンフレッチェも

全く興味が無かった私

むしろ、野球が始まると TVもラジオも面白くないんで・・と言うか

野球に関係なく、今時のTVは面白くないですから見ないですが

 

↓更新の励みになります。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ どちらか一つだけでも御協力お願い致します。別窓で開きますので邪魔しません。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

負うた子に教えられて浅瀬を渡る

ともかく、それまでは自分でプレイするのはまだしもですが、TV・ラジオで中継見ても聞いても

「他人がやるのを見ても、何が面白い?」って思ってたのですが

ところがどっこい! 中三の息子は私の子に似合わず、野球観戦が好きで、広島カープの大ファンだったりするのです。

それまで興味の無かった私も、去年あたりから息子につられて野球(カープ)を見る様になったのです。

 

勿論、まだ野球ファン歴が浅いですから全く詳しく無くて、選手の名前もおぼつかないのですが

息子に教えて貰いながら、TVで観戦していますが

いつか息子とZOOMZOOMスタジアムにプロ野球観戦に行きたいなぁ・・って思っています。

 

ちなみに、息子は結構 熱く(口汚く)ヤジ飛ばしますが

クズ!カス!辞めレ!草野球か!死ね!・・etc. 素直で優しい子に育てたつもりが、お下劣な言葉遣いです。

ほんと、どういう躾をされたのか!? 親の顔が見て見たいモノです(笑)

 

息子のリクエストにお応えして カラオケで“それ行けカープ”を歌ってみました。

カラオケでDSC_000002_1925 それ行けカープ(若き鯉たち)を歌ってみました。

結果はDSC_000001_1926 96.108点で7人中1位で御座いました。

カープファンなら誰でも歌えるこの歌ですが、意外と参加者が少ない たった7人。

 

逆に意外だったのが この歌 ↓ ↓

DSC_000001_1923 日本人なら誰でも歌える 君が代

93.785点で214人中6位・・これって、簡単なのか?難しいのか? スローテンポで音程は取り易いんだけど、味付け(加点)がし難い。 せいぜいビブラート入れるとか、姿勢を正して腹から超え出すとかくらいです。

カラオケで君が代を歌う人が214人も居る事に驚きました。

 

DSC_000001_1920槇原敬之の歌でさえ、今のところ100人に満たないというのに

君が代って、自衛隊のカラオケ大会とかで歌われるとか? んな事は無いか(笑)

 

ともかく、カープ 今年は1位優勝して欲しいです! きっとそうなると思います。

 

今日はそんな所で また明日です。


ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

薪ストーブとカラオケ

久しぶりにプレステで一人カラオケでございます。

冬は窓を閉め切ってるから、音が外に漏れにくくって都合が良いです。

夏はその反対で、田舎の一等地にある我が秘密基地は、夏場は窓を開けているので

近所に聞かれると小っ恥ずかしい。

そんな心配するくらいなら、カラオケ勃起する・・カラオケボックスに行けば良いんだけど

うちは家族全員カラオケ嫌いで、誰も付き合ってくれない。

誰かカラオケ誘ってよ!

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

サザンオールスターズ シリーズ行きます!

DSC_0022[1] 勝手にちんこバット・・・いや シンドバッド DSC_0021[1] いとしのエリー

DSC_0019[1] 拉致の海岸物語 北朝鮮許すまじ!

DSC_0015[1] エロエロ薪ストーブと揶揄される私の十八番

 

あとは普通にアラカルト

DSC_0006[1] 長渕剛 チンボ・・いや とんぼ

DSC_0028[1] 僕が勃起であるために

DSC_0020[1] 津軽女 なにか変?

そんな所です。

 

ちなみに今現在(0:44)、NYダウ190ドル高で始まったもののWTI原油先物が再び下げ始め、30ドル台後半
ダウも足を引っ張られて70ドル台まで値を下げてる。

欧州株堅調なので、マイ転は無いだろうと思うけど・・朝になってビックリぽんだったりして(笑)

為替も118円手前で跳ね返されるんで円高に振れたまま。

今のところ日経平均先物も高値だし、ADRも全般高いけど・・まだ朝まで時間が有るから、何があるか分からんけど、下手すると日経平均株価7日連続下落もあり得るね。 朝になるまで分からんですね、寝ます。 

 

新春キャンペーン実施中

ph-gs13pro-gx-img01_thumb_thumb_thum[2]

薪ストーブ日記をご覧の皆様には直接御見積り致しております。

de8iku@gmail.com まで「見積り希望」とメール下さい。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

久しぶりのカラオケ 曲を「エロ」で検索してみた。

久しぶりにプレステでカラオケして見た。

冬はカラオケの季節! と言うのも、冬はどの家も窓を閉めているので

自宅でカラオケしても、近所に聞こえにくいですからね。

これが夏だと、窓を開けてるので周囲に音が聞こえちゃいます。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ            にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

先日の忘年会で広ブロメンバーから「あんたはエロい」と、太鼓判を押されてしまったので・・

曲の検索ワードをDSC_0294_1292「エロ」と入れてみた。

 

DSC_0295_1292 エロと言うよりも、帰ろう(かエロう)とか

いエロう とか引っ掛かるらしくて  ↑ いいエロみたいですね(笑)

DSC_0310_1292 も~エロいい女 

どっちかって言うと、駄洒落の世界ですが、機械が駄洒落言うてどうするんじゃ!って感じです。

DSC_0299_1292これって、エロティカ・セブンって何のこと?

歌うてみた DSC_0300_1292 ↗↗ 勃起マーク(しゃくり)輝いとる!

お陰さんでDSC_0306_12921位獲得・・と言っても参加者2名で御座る。

 

DSC_0321_1292わしゃエロか?ワシもエロよ~♬ 木山裕策 home

DSC_0322_1292もうチョット練習必要

このあと、二階の寝室より我が娘から

うるさい! との苦情が寄せられたので、カラオケ終了で御座います。 やれやれ・・・

 

ちなみに、エロチカとか鶴岡雅義と東京ロマンチカとか・・・←古っ! 知っとる?

ユニチカとかデパ地下は違うと思うけど、なんとかチカのチカって何じゃろね?

チックのこと?ロマンチカって ロマンチックの事かな?

ネットで調べても出て来ません。 ご存知の方教えて下さい。

 

商品画像1薪割り機のご用命もお待ちしております。

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

htc60tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[1]

今日の記録

ネタ切れで御座います。

と言うか、ストーブメンテナンスすればいくらでもあるんですが、何かと忙しくて

優先順位が後の方になってます。

朝晩、肌寒くなってきて、雰囲気出て来ましたから、いつでも良い様にメンテしとかないとイケないンですがね

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ           にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

そう言えば、ガスケットロープとガスケットセメントの在庫はあったかな?

の薪ストーブ関連商品に並べとかなきゃいけないな

 

ネットショッピングのお店開業してみましたが、なかなか売れないですね。

逆に今まで通り、ブログ見てから問合せ入れて下さるお客さんは多いのですがね。

まあ、薪ストーブも薪割り機も、高額商品ですからねェ

ウチだけじゃ無くて、全体で売れる数は知れてるでしょうから、そうそう売れる物じゃないって事でしょう。

 

アクセス数そのものも、ブログの方が多くて、ネットショッピングの薪ストーブ日記はそんなに多くないです。

 

まあ、そんな感じで取りあえずネタ不足なので

そんな時はカラオケネタで逃げときます。

久々のカラオケ。

DSC_0652_289 いとしのエリー

 

DSC_0655_289久々に除いたら2位に落っこちてたので、再び首位奪還!

DSC_0656_289

DSC_0657_289

DSC_0663_289そろそろ寒くなる

DSC_0664_289

 

 

DSC_0658_289

DSC_0660_289

DSC_0661_289

大体96点台が限界で御座います。

声がかれたので、この位で止めときます。

日曜日、腰の調子が良ければ、原木の回収です。

ウェブShop 薪ストーブ日記 Yahoo!ショッピング店

薪割り機各種取り扱っています。

log_GRAVELY_22_thumb_thumb_thumb_thu[2]エンジン式薪割り機 破砕力22トン

GRAVELY22-ton GV2200

正規販売代理店 薪ストーブ日記で大好評販売中!!

他にも多数取り扱い機種御座います。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは de8iku@gmail.com まで。 「見積り希望」とメール頂ければO.K.です。

寝だめ食いだめは出来ないから、ダメダメですが。今日はよく寝た。

昨日は風呂入って飯食って、どうせ土曜の夜だから、事務仕事は日曜日に一日中やればいいや!!

って事で仕事は放り投げて、久しぶりにプレステ3でオンラインカラオケやって

 

P.M.11時頃ソファーで横になってたらいつの間にか寝ちまってた。

トイレに行きたくて目が覚めて時計を見たら6時前だった。

 

そのままトイレに起きずに寝てたかったけど、ガマンできなくてトイレに行ったんだけど

トイレから帰ったらまた寝ちゃいました。

 

結局起きたのは8時過ぎてからだったんで、9時間くらい寝た事になる。

ここんところ、寝不足が続いたんで、昼間仕事中はさほど眠くはなかったけど

頭が重くて、身体も重たかったんだけど

流石にこれほど寝れば、頭がスッキリしますわ。

 

↓いつもお世話になっております。毎度感謝致しております。

Ctrlキーを押しながらポチッと押して頂けると

このページから移動せずに、そのままでポチれますので助けてやって下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ にほんブログ村

↑ ↑ ポチッと押して頂けませんか?別窓で開きますので邪魔しませんから。

あっ!コチラは広島のローカル ブログランキングサイト広島ブログです。

 

昨日のカラオケ、成績の良かった物

DSC_1328yasさんにエロだと罵られるので、エロティカ・セブン歌ってみた。意外と合うかもしれないので、本当にエロかも知れない(笑)

 

DSC_1335横はめ縦ハメDSC_1334

 横ハメ縦ハメ  それが言いたくて よこはまたそがれ 歌ってみた。 イッてしまった・・・。

 

DSC_1329ベストスコア更新 エロいコメント無し。

DSC_1331ミポリン・・普段はあまり歌わない。

DSC_1336言っておきますが、槇原敬之とか氷川きよしとか

ホモの歌が得意だからと言っても、私はノーマルのエロエロさんです(笑)

 

今日はそんな所です。

 

当薪ストーブ日記では設置相談を受けながら

安価で性能の良いホンマ製作所の薪ストーブと煙突部材、その他を販売しています。

貫通口の施工方法や効率の良い煙突レイアウトなど、適切なアドバイス差し上げます。

※ コンサルティング業務や図面の作成は有料です。

まずは de8iku@gmail.com  にメールで御相談下さい。

h002_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thtc80tx_thumb_thumb_thumb_thumb_thum

 

 

薪割り機各種取り扱っています。

log_GRAVELY_22_thumb_thumb_thumb_thuエンジン式薪割り機 破砕力22トン

GRAVELY22-ton GV2200

正規販売代理店 薪ストーブ日記で大好評販売中!!

詳しくは de8iku@gmail.com まで。 「見積り希望」とメール頂ければO.K.です。

スポンサードリンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の御来場者数

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中です ちょこっとこの下ポチってポチって。
広島ブログ
ご協力 有難うございました。

プロフィール

エコエコ薪ストーブ

Author:エコエコ薪ストーブ
☆ 建築の上野 ☆

業務内容 
 建築工事全般
 薪ストーブ・煙突の販売及び施工
 炉台・炉壁の設計施工
 薪ストーブ導入に伴う増改築一式 
 請け負います
 
 まずはメールでご相談下さい
 メアドは一番下↓
所在地 
 広島県廿日市市津田3852-7
  de8iku@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード